製品のアクティベーションに必要なマイ カスペルスキーアカウントの検証

更新日: 2025年1月17日 Article ID: 13887
 
 
 
 

一部のカスペルスキー製品では、マイ カスペルスキー への接続が必要です。また、マイ カスペルスキーアカウントを検証する必要があります。アカウントを作成するとすぐに、指定したメールアドレスにマイ カスペルスキーからメッセージが届きます。

アカウントを確認します:

  1. アカウント作成時に指定したメールアドレスをチェックします。
  2. メールアドレスの確認リンクを含むメールが送信されるので、開いて確認します。
  3. [ メールアドレスを確認してください ] をクリックします。

確認リンクを含むメッセージを受信していない場合は、マイ カスペルスキーから再送信してください:

  1. マイ カスペルスキー にログインします。
  2. メールアドレスとパスワードを入力します。
  3. [ ログイン ] をクリックします。
  4. [ メールを再送信します ] をクリックします。
    マイ カスペルスキーアカウント。
  5. メールをチェックしてアカウントを確認します。

マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでない場合:

  1. マイ カスペルスキー を開きます。
  2. [ アカウントを作成 ] をクリックします。
  3. メールアドレスを入力し、パスワードを作成します。
  4. [ アカウントを作成 ] をクリックします。
  5. メールをチェックしてアカウントを確認します。

マイ カスペルスキーアカウントを確認しないと、マイ カスペルスキーへの接続を必要とする製品が使用できません。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。