ネットワーク接続エラーが表示される場合

 
 

ネットワーク接続エラーが表示される場合

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更新日: 2019 5 07 Article ID: 13913
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

プロキシサーバー設定が正しく設定されていない、またはアクティベーションサーバーが一時的に使用できない状態である事が、主な原因として考えられます。以下を上から順にお試しください。


1. しばらくしてからアクティベーションを再実行

アクティベーションサーバーが緊急メンテナンス等で一時的に利用できない可能性があります。一時間程度時間が経過してから、もう一度アクティベーションをお試しください。


2. Windows Update を実行

Windows Update を実行し、適用されていないアップデートがある場合には全て適用してコンピューターを最新の状態にしてください。Windows Update の実行方法等は、Microdoft のサポートページ をご確認ください。


3. プロキシサーバー設定を無効化


手順 1

製品のメイン画面を開き 、左下の歯車のアイコン( 14308_icon )をクリックします。


Image: Kaspersky Internet Security main window



手順 2

[ 詳細 ]– [ ネットワーク ]の順にクリックします。


Image: the main window of Kaspersky Internet Security 2017



手順 3

[ プロキシサーバーの設定 ]–[ プロキシサーバーを使用しない ]–[ OK ]の順にクリックします。


Image: the main window of Kaspersky Internet Security 2017



手順 4

コンピュータを再起動し、もう一度アクティベーションをお試しください。


4. Internet Explorer の設定をリセット


手順 1

[ Ctrl キー ]を押しながら[ R キー  ]を押して[ ファイル名を指定して実行 ] 画面を開き、[ inetcpl.cpl ]と入力して[ OK ]をクリックします。


Image: Internet Explorer window



手順 2

[ インターネットのプロパティ ] 画面が開くので、[ 詳細設定 ]タブで[ リセット ]をクリックします。


Image: Internet Explorer Internet options



手順 3

以下の画面が表示されるので、[ リセット ]をクリックします。


Image: Reset Internet Explorer Settings



手順 4

コンピュータを再起動し、もう一度アクティベーションをお試しください。

 
 
 
 
 

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