エラー「他の製品に対応したライセンスファイルです」

更新日: 2023年03月20日 Article ID: 14662
 
 
 
 

カスペルスキー製品のアクティベーションで、エラー「他の製品に対応したライセンスファイルです」が表示されて失敗した場合は、製品を再インストールしてください。

  1. カスペルスキーの Web サイトから インストーラーをダウンロード します。
  2. 製品を削除します。[ オブジェクトの保存 ] 画面で、[ ライセンス情報 ] をオンにします。手順は こちらの記事 を参照してください。
  3. コンピューターを再起動します。
  4. インストールファイルを実行し、これらの記事に記載されている手順に従います:
  5. 製品のアクティベーションを実行します。製品別のアクティブ化ガイドについては、これらの記事をご覧ください:
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。