アクティベーションコードを製品に入力できない場合

 
 

アクティベーションコードを製品に入力できない場合

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更新日: 2021年01月14日 Article ID: 14664
 
 
 
 

アクティベーションコードの入力自体は可能なもののエラーが表示される場合には、アクティベーションエラー ページをご参照ください。表示される場合があるエラーの一覧が掲載されており、クリックすることで解決方法を確認できます。


原因

  • ”カタカナ” や "中国語" など、文字入力の入力モードが 半角英数以外 に設定されている
  • 入力モードを自動的に切り替えるアプリケーション(Punto Switcher 等)がインストールされている

解決方法

  • 入力されている情報を削除し、半角英数字でもう一度アクティベーションコードを入力してみてください。
  • 入力モードを自動的に切り替えるアプリケーションがインストールされている場合には終了してください。
  • メモ帳などのテキストを入力できるアプリにアクティベーションコードを入力してから、その文字列をコピーしてカスペルスキー製品のアクティベーションコード入力欄にペーストしてみてください。

解決しない場合

テクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
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