アクティベーションエラー「 アクティベーションコードが無効です 」

 
 

アクティベーションエラー「 アクティベーションコードが無効です 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2019 6 03 Article ID: 14664
 
 
 
 

原因

  • ”カタカナ” や "中国語" など、文字入力の入力モードが 半角英数以外 に設定されている
  • 入力モードを自動的に切り替えるアプリケーション(Punto Switcher 等)がインストールされている

解決方法

  • 入力されている情報を削除し、半角英数字でもう一度アクティベーションコードを入力してみてください。
  • 入力モードを自動的に切り替えるアプリケーションがインストールされている場合には終了してください。
  • メモ帳などのテキストを入力できるアプリにアクティベーションコードを入力してから、その文字列をコピーしてカスペルスキー製品のアクティベーションコード入力欄にペーストしてみてください。

解決しない場合

テクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了