HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合

 
 

HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2020年10月15日 Article ID: 14953
 
 
 
 

インターネットオプションで設定されているプロキシサーバー設定が正しくない可能性があります。

以下の手順で、インターネットオプションの設定リセットをお試しください。



手順 1

キーボードで Win + R キーを押し、[ ファイル名を指定して実行 ] 画面を表示します。


Common_Windows_Win_and_R



手順 2

以下を入力し、 [ OK ] をクリックします。


inetcpl.cpl




2843_01_ja



手順 3

[ 詳細設定 ] タブで [ リセット ] をクリックし、表示された画面でもう一度 [ リセット ] をクリックします。


Resetting Internet Explorer settings



手順 4

コンピュータを再起動してから、もう一度アクティベーションをお試しください。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了