インターネットオプションで設定されているプロキシサーバー設定が正しくない可能性があります。
以下の手順で、インターネットオプションの設定リセットをお試しください。
キーボードで Win + R キーを押し、[ ファイル名を指定して実行 ] 画面を表示します。
以下を入力し、 [ OK ] をクリックします。
inetcpl.cpl
[ 詳細設定 ] タブで [ リセット ] をクリックし、表示された画面でもう一度 [ リセット ] をクリックします。
コンピュータを再起動してから、もう一度アクティベーションをお試しください。
テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。