HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合

 
 

HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2021年06月25日 Article ID: 14953
 
 
 
 

原因

オペレーティングシステムのプロキシサーバー設定が正しくありません。


解決方法

  1. カスペルスキー製品の最新版 がインストールされていることを確認します。 
  2. キーボードの Win キー を押しながら R キーを押します。
  3. inetcpl.cpl 」と入力して [ OK ] をクリックします。

Переход к окну Свойства: Интернет из меню Выполнить

  1. [ 詳細設定 ] タブで [ 詳細設定を復元 ] を選択し、[ 適用 ] をクリックします。

Восстановление дополнительных параметров Internet Explorer

  1. [ リセット ] をクリックします。

Сброс параметров Internet Explorer

  1. [ リセット ] をクリックします。

Подтверждение сброса настроек браузера Internet Explorer

  1. コンピューターを再起動します。
  2. もう一度、カスペルスキー製品のインストール または アクティベーションをお試しください。
 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了