HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合

更新日: 2023年02月01日 Article ID: 14953
 
 
 
 

原因

Windows オペレーティングシステムのプロキシサーバー設定が正しくありません。

解決方法

  1. カスペルスキー製品の最新版 がインストールされていることを確認します。 
  2. キーボードの The Windows key on the keyboard を押しながら R キーを押します。
  3. inetcpl.cpl 」と入力して [ OK ] をクリックします。

Переход к окну Свойства: Интернет из меню Выполнить

  1. [ 接続 ] タブで [ [LANの設定 ] をクリックします。

The Connections tab in the Internet Properties

  1. [ ローカル エリア ネットワーク(LAN)設定 ] ウィンドウで、[ 設定を自動的に検出する ] および [ LAN にプロキシ サーバーを使用する(これらの設定はダイヤルアップまたは VPN 接続には使用されません) ] チェックボックスをオフにします。
  2. ОКをクリックします。

Disabling a proxy server

  1. [ 詳細設定 ] タブで [ 詳細設定を復元 ] を選択し、[ 適用 ] をクリックします。
  2. ОКをクリックします。

Восстановление дополнительных параметров Internet Explorer

  1. コンピューターを再起動します。
  2. もう一度、カスペルスキー製品のインストール または アクティベーションをお試しください。

解決しない場合

解決しない場合は、トピックを選択して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせ ください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。