アクティベーションエラー「 SSL 接続を確立できません 」

 
 

アクティベーションエラー「 SSL 接続を確立できません 」

"アクティベーションエラー"へ戻る
更新日: 2020年03月10日 Article ID: 8553
 
 
 
 

アクティベーション時に「 SSL 接続を確立できません 」と表示される場合は、以下の手順を行います。



手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

左下の歯車のアイコンをクリックします。


Opening the Settings window of Kaspersky Internet Security 20



手順 3

詳細 ] 箇所で、[ ネットワーク ] を選択します。


Image: Image: Settings window in Kaspersky Lab products



手順 4

プロキシサーバーの設定 ] をクリックします。



手順 5

プロキシサーバーを使用しない ] - [ 保存 ] の順にクリックします。


Image: Proxy Server Settings window in Kaspersky Lab products



手順 6

もう一度アクティベーションを行います。


解決しない場合には、こちらのサポートページ に記載の方法で Workstation サービスの [ スタートアップの種類 ] 箇所で [ 自動 ] が選択されているかの確認と、サービスの再起動を行なった後、もう一度アクティベーションを行います。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了