インストールエラー「 エラー 2771 」

更新日: 2023年03月17日 Article ID: 10924
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

インストール中に "エラー 2771" が表示される場合、既にインストールされているカスペルスキー製品を手動でアンインストールする必要があります。以下をお試しください。

Windows 標準ツールを使ったカスペルスキー製品の削除

Windows 標準ツールを使って製品をアンインストール してから、もう一度インストールをお試しください。

アンインストール時、[ データの保存 ] 画面で必ず [ ライセンス情報 ] 項目にチェックを入れてください。

完全にアンインストールするツールを使ったカスペルスキー製品の削除

Windows 標準ツールを使っても問題が解決しない場合は、 Windows 向けカスペルスキー製品を完全にアンインストールするツール を実行し、インストールされているカスペルスキー製品を完全に削除してから、もう一度インストールをお試しください。

ライセンス(アクティベーションコード)情報が削除されます。アクティベーションコードがご不明な場合には、ツールを使う前に こちらのサポートページ に記載の手順で必ず確認してください。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。