インストールエラー「 エラー 2771 」

 
 

インストールエラー「 エラー 2771 」

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 23 Article ID: 10924
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

インストール中に「 エラー 2771 」が表示される場合、既にインストールされているカスペルスキー製品を手動でアンインストールする必要があります。以下をお試しください。


Windows 標準ツールを使ったカスペルスキー製品の削除

Windows 標準ツールを使って製品をアンインストール してから、もう一度インストールをお試しください。

アンインストール時、[ データの保存 ] 画面で必ず [ ライセンス情報 ] 項目にチェックを入れてください。



完全にアンインストールするツールを使ったカスペルスキー製品の削除

Windows 標準ツールを使っても問題が解決しない場合は、 Windows 向けカスペルスキー製品を完全にアンインストールするツール を実行し、インストールされているカスペルスキー製品を完全に削除してから、もう一度インストールをお試しください。

ライセンス(アクティベーションコード)情報が削除されます。アクティベーションコードがご不明な場合には、ツールを使う前に こちらのサポート記事に記載の手順 で必ず確認してください。



問題が解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了