インストールエラー「 エラー 2771 」
更新日: 2023年03月17日
Article ID: 10924
対象製品 :
- インターネット セキュリティ
- スモール オフィス セキュリティ
インストール中に "エラー 2771" が表示される場合、既にインストールされているカスペルスキー製品を手動でアンインストールする必要があります。以下をお試しください。
Windows 標準ツールを使ったカスペルスキー製品の削除
Windows 標準ツールを使って製品をアンインストール してから、もう一度インストールをお試しください。
アンインストール時、[ データの保存 ] 画面で必ず [ ライセンス情報 ] 項目にチェックを入れてください。
完全にアンインストールするツールを使ったカスペルスキー製品の削除
Windows 標準ツールを使っても問題が解決しない場合は、 Windows 向けカスペルスキー製品を完全にアンインストールするツール を実行し、インストールされているカスペルスキー製品を完全に削除してから、もう一度インストールをお試しください。
ライセンス(アクティベーションコード)情報が削除されます。アクティベーションコードがご不明な場合には、ツールを使う前に こちらのサポートページ に記載の手順で必ず確認してください。
解決しない場合
カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。