インストールエラー「 エラー 1316 」

 
 

インストールエラー「 エラー 1316 」

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 23 Article ID: 10999
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

インストールまたはアンインストール中に、「 製品のインストールに失敗しました。エラー 1316:ファイル <ファイルへのパス> からの読み込み中にネットワークエラーが発生しました。」と表示される場合には、以下の手順をお試しください。


手順 1

カスペルスキー製品を完全にアンインストールするツール を実行し、現在インストールされている製品を削除します。



手順 2

コンピューターを再起動してから、もう一度製品のインストールをお試しください。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了