インストールエラー「 システムが要件 に対応していません 」

 
 

インストールエラー「 システムが要件 <要件名> に対応していません 」

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 23 Article ID: 11001
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

製品のインストール中に「 システムが要件 <要件名> に対応していません 」と表示される場合、インストールしようとしているカスペルスキー製品の動作環境を、ご利用のコンピューターが満たしていません。

動作環境は下記からご確認頂けます :


動作環境を満たしているにも関わらずエラーが表示される場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了