インストールエラー「 インストールファイルのあるサーバーにアクセスできません 」

 
 

インストールエラー「 インストールファイルのあるサーバーにアクセスできません 」

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2021年08月26日 Article ID: 11007
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストール中に、"インストールファイルのダウンロード失敗:インストールファイルのあるサーバーにアクセスできません" と表示される場合 : 


原因

  • ファイアウォール製品がコンピューターにインストールされている
  • Internet Explorer 上で誤ったプロキシサーバー設定が行われている
  • カスペルスキーのサーバーがメンテナンス中のため一時的に利用できない

解決方法

  1. ファイアウォール製品がインストールされている場合、削除または停止するか、カスペルスキーのインストールプログラムが行うネットワーク接続を妨げないように設定を変更してください。
  2. Internet Explorer の設定をリセットしてください。手順は マイクロソフトのサポートページ に記載されています。
  3. 少し時間をおいてから(一時間程度)、もう一度インストールをお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了