インストールエラー「 アクティブな感染:カスペルスキー製品のインストールに失敗しました。コンピューターが感染している可能性があります 」

 
 

インストールエラー「 アクティブな感染:カスペルスキー製品のインストールに失敗しました。コンピューターが感染している可能性があります 」

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 01 Article ID: 11102
 
 
 
 

アンチウイルス製品のインストールをブロックする悪意のあるソフトウェアの存在するため、カスペルスキー製品 のインストール中に、エラーが表示されることがあります。

コンピューターの感染を駆除するために、以下のユーティリティを使用します。

Kaspersky Virus Removal Tool

このようなエラーが発生した場合、 カスペルスキー製品 は、 Kaspersky Virus Removal Tool   ユーティリティのダウンロードを求めます。 これは、ウイルスやその他の悪意のあるソフトウェアを駆除するための特別なツールです。 Kaspersky Virus Removal Tool  で作業を開始するには :

  1. Kaspersky Virus Removal Tool をダウンロードします。
  2. Kaspersky Virus Removal Tool の使用方法 を確認します。

TDSSKiller

TDSSKiller  ユーティリティを使用して、ルートキットを削除します。このユーティリティを使用してコンピューターの感染を駆除するには:

  1. TDSSKiller をダウンロードします。
  2. 感染した、または感染の可能性があるコンピューターで、TDSSKiller.exe を実行します。
  3. スキャンと駆除のプロセスが完了したら、コンピューターを再起動します。

Kaspersky Rescue Disk

Kaspersky Virus Removal Tool  を使用してもコンピューターの感染を駆除できない場合は、 Kaspersky Rescue Disk  を使用します。 Kaspersky Rescue Disk  での作業を開始するには :

  1. Kaspersky Rescue Diskダウンロード します。
  2. Kaspersky Rescue Disk を CD/DVD または USB ドライブ  に保存し、その保存したメディアを使ってコンピューターを起動します。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了