インストール時に .NET Framework 関連のエラーが表示される場合

 
 

インストール時に .NET Framework 関連のエラーが表示される場合

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2019 6 03 Article ID: 11682
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

インストール時に .NET Framework 関連のエラーが表示される場合は、下記手順をお試しください。


手順 1

Microsoft .NET Framework Repair Tool(.NET Framework の修復用ツール)をダウンロードして実行します。

完了後、コンピューターを再起動してください。



手順 2

もう一度、カスペルスキー 製品のインストールを行います。



解決しない場合

以下の手順で、.NET Framework の再インストールをお試しください。


手順 1

Microsoft .Net Framework をアンインストールします。 [ コントロール パネル ] を起動して [ プログラムと機能 ] を選択し、表示された画面で「 Microsoft .Net Framework 」と記載の項目を選択してアンインストールしてください。


Common_ 11682_01



手順 2

Microsoft .Net Framework 4 の最新バージョン をダウンロードしてインストールします。



手順 3

もう一度、カスペルスキー 製品のインストールを行います。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了