インストール または 起動中に .NET Framework 関連のエラーが表示される場合

 
 

インストール または 起動中に .NET Framework 関連のエラーが表示される場合

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更新日: 2021年11月26日 Article ID: 11682
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストール または 起動中に ”Microsoft .Net Framework 4.0 を初期化できませんでした” などの .NET Framework に関連するエラーが表示される場合:

  1. .NET Framework の問題診断 および 修正を行うユーティリティである Microsoft .NET Framework Repair Tool を
    ダウンロードして実行します。
  2. 表示される内容に従って進めます。完了後、コンピューターを再起動します。
  3. もう一度、カスペルスキー製品のインストール または 起動をお試しください。

解決しない場合は、次の手順をお試しください。オペレーティングシステムのバージョンにより手順が異なります。


Windows 7 / Windows Vista / Windows XP

  1. [ コントロール パネル ] 内にある [ プログラムと機能 ] 画面を開き、[ Microsoft .Net Framework ] と記載の項目を削除(アンインストール)します。複数ある場合は、全て削除してください。
  2. 最新版の .NET Framework をダウンロードしてインストールします。
  3. もう一度、カスペルスキー製品のインストール または 起動をお試しください。 

Windows 8 

  1. 最新版の .NET Framework をダウンロードしてインストールします。
  2. もう一度、カスペルスキー製品のインストール または 起動をお試しください。 

Windows 10

オペレーティングシステムの最新の更新プログラムを Microsoft の Web サイト からダウンロード および インストールしてから、もう一度、カスペルスキー製品のインストール または 起動をお試しください。 

 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
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