インストール中に .NET Framework 関連のエラーが表示される場合

 
 

インストール中に .NET Framework 関連のエラーが表示される場合

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2020年05月27日 Article ID: 11682
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

インストール中に .NET Framework 関連のエラーが表示される場合:

  1. Microsoft .NET Framework Repair Tool をダウンロードして実行します。
    これは、.NET Framework の問題診断 および トラブルシューティング用ツールです。
  2. 画面に表示される内容に従って進めます。完了後、コンピューターを再起動します。
  3. もう一度、カスペルスキー製品のインストールをお試しください。

解決しない場合は、下記に記載の内容をお試しください。オペレーションシステムごとに手順が異なります。



Windows 7, Windows XP , Windows Vista の場合

  1. [ コントロール パネル ] 内にある [ プログラムと機能 ] 画面を開き、[ Microsoft .Net Framework ] と記載の項目を削除(アンインストール)します(複数ある場合は、全て削除します)。
  2. 最新版の .NET Framework をダウンロードしてインストールします。
  3. もう一度、カスペルスキー製品のインストールをお試しください。 

Windows 8 の場合

  1. 最新版の .NET Framework をダウンロードしてインストールします。
  2. もう一度、カスペルスキー製品のインストールをお試しください。 

Windows 10 の場合

  1. マイクロソフトの Web サイト にアクセスし、[ 今すぐアップデート ] をクリックします。インストール可能なアップデートを全てインストールしてください。
  2. もう一度、カスペルスキー製品のインストールをお試しください。


解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了