自動バージョンアップ時にエラーが表示される

 
 

自動バージョンアップ時にエラーが表示される

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2019 6 03 Article ID: 12687
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

カスペルスキー製品には、製品の新しいバージョンを自動的にダウンロードしてインストールする機能が搭載されており、デフォルトで有効に設定されています。この自動バージョンアップが行われた際にエラーメッセージが表示された場合には、以下の手順を行い、手動でバージョンアップを行ってください:


手順 1

下記の手順で、現在インストールされているカスペルスキー製品のライセンス(アクティベーションコード)情報を保存します。

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ をご利用の場合 : こちらのサポート記事に記載の手順 で、ご利用の製品を マイ カスペルスキー に接続してください。
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ をご利用の場合 : こちらのオンラインヘルプに記載の手順 で、ご利用の製品を カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール に接続してください。

既に接続済みの場合には、手順 2 に進んでください。 



手順 2

カスペルスキー製品を完全にアンインストールするツール をダウンロードし、現在インストールされている製品を削除します。



手順 3

最新バージョンのカスペルスキー製品をインストールします。

アクティベーションコードがご不明な場合には、マイ カスペルスキー または カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール にアクセスし、「 ライセンス 」画面でご利用の製品箇所の歯車アイコンをクリックしてご確認ください。


common_12687_01



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了