対象製品 :
インストール中に、"本製品はインストールされていません" と表示される場合は、次の手順をお試しください。
※ Windows 7 / 8 / 8.1 の場合の手順は、マイクロソフトのサポートページ をご確認ください。
Windows の検索バーに [ 復元 ] と入力し、検索結果として表示される [ 復元ポイントの作成 ] 項目をクリックします。
[ 作成 ] をクリックします。
ご自身でわかりやすいように復元ポイントの説明を入力し、[ 作成 ] をクリックします。
以下のメッセージが表示されたら完了です。[ 閉じる ] をクリックします。
アクティベーションコードをお手元にご用意ください。アクティベーションコードとは、5 文字の英数字をハイフン(-)で 4 つのブロックに区切り構成されていて、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式の英数字です。製品の利用を開始するために必要です。
アクティベーションコードがわからない場合には、こちらのサポートページ に記載の方法でご確認ください。
手順は こちらのサポートページ をご参照ください。
もう一度カスペルスキー製品のインストールをお試しください。
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