インストールエラー「 本製品はインストールされていません 」

 
 

インストールエラー「 本製品はインストールされていません 」

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2021年08月26日 Article ID: 13251
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

インストール中に、"本製品はインストールされていません" と表示される場合は、次の手順をお試しください。


common_13251_01.png



1. 復元ポイントを作成(Windows 10 の場合の手順)


※ Windows 7 / 8 / 8.1 の場合の手順は、マイクロソフトのサポートページ をご確認ください。


手順 1

Windows の検索バーに [ 復元 ] と入力し、検索結果として表示される [ 復元ポイントの作成 ] 項目をクリックします。


common_13250_02.png



手順 2

作成 ] をクリックします。


common_13250_03.png



手順 3

ご自身でわかりやすいように復元ポイントの説明を入力し、[ 作成 ] をクリックします。


common_13250_04.png



手順 4

以下のメッセージが表示されたら完了です。[ 閉じる ] をクリックします。


common_13250_05.png



2. アクティベーションコードを用意

アクティベーションコードをお手元にご用意ください。アクティベーションコードとは、5 文字の英数字をハイフン(-)で 4 つのブロックに区切り構成されていて、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式の英数字です。製品の利用を開始するために必要です。

アクティベーションコードがわからない場合には、こちらのサポートページ に記載の方法でご確認ください。



3. 古いバージョンのカスペルスキー製品を完全に削除

手順は こちらのサポートページ をご参照ください。



4. カスペルスキー製品のインストール

もう一度カスペルスキー製品のインストールをお試しください。



解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了