インストールエラー「 本製品のインストール中にエラーが発生しました 」

 
 

インストールエラー「 本製品のインストール中にエラーが発生しました 」

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更新日: 2021年06月28日 Article ID: 13253
 
 
 
 

インストール中に「 本製品のインストール中にエラーが発生しました 」と表示される場合は、下記手順をお試しください。


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1. 復元ポイントを作成(Windows 10 の場合の手順)


※ Windows 8.1 の場合の手順は こちら

※ Windows 7 / Vista / XP の場合の手順は こちら


手順 1

Windows の検索バーに [ 復元 ] と入力し、[ 復元ポイントの作成 ] をクリックします。


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手順 2

[ 構成 ] - [ システムの復元を有効にする ] - [ OK ] の順にクリックします。



手順 3

作成 ] をクリックします。


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手順 4

ご自身でわかりやすいように復元ポイントの説明を入力し、[ 作成 ] をクリックします。


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手順 5

以下のメッセージが表示されたら完了です。[ 閉じる ] をクリックします。


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2. アクティベーションコードを用意

アクティベーションコードをお手元にご用意ください。アクティベーションコードとは、5 文字の英数字をハイフン(-)で 4 つのブロックに区切り構成されていて、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式の英数字です。製品の利用を開始するために必要です。

アクティベーションコードがわからない場合には、こちらのサポートページ に記載の方法でご確認ください。



3. 古いバージョンのカスペルスキー製品を完全に削除


手順 1

カスペルスキー製品を完全にアンインストールするツール をダウンロードして実行します。


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手順 2

ツールの画面が表示されます。[ Accept ] をクリックします。


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手順 3

以下の画面が表示され、コンピューターにインストールされている(関連するファイルが残っている)カスペルスキー製品が自動で検出されます。検出された製品の製品名が [ Following products were detected ] に表示されますので、ツール上部に表示されているコードを入力し、[ Remove ] をクリックします。


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手順 4

以下のメッセージが表示されたら完了です。[ OK ] をクリックし、コンピューターを再起動します。


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手順 5

カスペルスキー製品は、コンピューターから完全に削除されます。複数のカスペルスキー製品がコンピューターにインストールされている場合は、もう一度ツールを実行して 1 製品ずつ削除します。



4. カスペルスキー製品のインストール

もう一度カスペルスキー製品のインストールをお試しください。



問題が解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

カスペルスキー製品をインストール中に「 Microsoft .Net Framework をインストール中... 」の表示されたまま進まない場合には、こちらのサポートページ に記載の内容をご確認ください。

 
 
 
 
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