HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合
更新日: 2023年02月01日
Article ID: 14953
原因
Windows オペレーティングシステムのプロキシサーバー設定が正しくありません。
解決方法
- カスペルスキー製品の最新版 がインストールされていることを確認します。
- キーボードの を押しながら R キーを押します。
- 「 inetcpl.cpl 」と入力して [ OK ] をクリックします。
- [ 接続 ] タブで [ [LANの設定 ] をクリックします。
- [ ローカル エリア ネットワーク(LAN)設定 ] ウィンドウで、[ 設定を自動的に検出する ] および [ LAN にプロキシ サーバーを使用する(これらの設定はダイヤルアップまたは VPN 接続には使用されません) ] チェックボックスをオフにします。
- ОКをクリックします。
- [ 詳細設定 ] タブで [ 詳細設定を復元 ] を選択し、[ 適用 ] をクリックします。
- ОКをクリックします。
- コンピューターを再起動します。
- もう一度、カスペルスキー製品のインストール または アクティベーションをお試しください。
解決しない場合
解決しない場合は、トピックを選択して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせ ください。