インストール または アンインストール時に「 内部エラー 2318 」と表示される場合

 
 

インストール または アンインストール時に「 内部エラー 2318 」と表示される場合

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2021年09月16日 Article ID: 15427
 
 
 
 

対象製品:

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

製品をインストール または アンインストール時に、エラーメッセージ「 内部エラー 2318 」が表示される場合があります。


解決方法

  1. kavremover ツール を使用し、カスペルスキー製品を完全にアンインストールします。
  2. コンピューターを再起動します。
  3. インストール時にエラーが表示されている場合は、カスペルスキー の Web サイト から最新プログラムをダウンロードしもう一度インストールを行います。

解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了