「 製品の再インストールが必要です 」

 
 

「 製品の再インストールが必要です 」

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更新日: 2021年09月02日 Article ID: 10985
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品を使用中に、「 製品の再インストールが必要です 」と表示される場合があります。


解決方法

次の手順でカスペルスキー製品の再インストールを行います:

  1. カスペルスキーの Web サイトから最新プログラムをダウンロードします:
  2. こちらのサポートページ に記載の手順でカスペルスキー製品を削除します。削除する際、[ データの保存 ] 画面で [ ライセンス情報 ] に必ずチェックを入れてください。
  3. コンピューターを再起動します。
  4. ダウンロードした最新プログラムを実行し、次のページに記載の方法でインストールとアクティベーションを行います:

解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
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