「 カスペルスキー製品をインストールできるコンピューターの台数を超えています 」

 
 

「 カスペルスキー製品をインストールできるコンピューターの台数を超えています 」

"その他のエラー"へ戻る
更新日: 2021年09月02日 Article ID: 11006
 
 
 
 

原因

ライセンスで定められた台数以上の端末でカスペルスキー製品を利用しようとすると、本エラーが表示されます。

例:5 台用ライセンスを用いて、6 台目の端末でアクティベーションを行おうとした場合


解決方法

  1. ライセンスで定められたカスペルスキー製品の利用可能台数を確認します。手順は こちら
  2. カスペルスキー製品を使用しない端末からライセンスを削除します。手順は こちら
  3. カスペルスキー製品を使用しない端末がない場合は、新しくライセンスを購入します。手順は こちら 
 
 
 
 
 

ライセンスで定められたカスペルスキー製品の利用可能台数を確認する方法

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品からライセンスを削除する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了