「 接続エラー 」と表示されカスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続できない場合

 
 

「 接続エラー 」と表示されカスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続できない場合

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更新日: 2021年09月02日 Article ID: 13914
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続しようとすると、「 接続エラー 」と表示されます。

Problems with connection


原因

  • オペレーティングシステム上の DNS サービスに関連する問題
  • オペレーティングシステム上の証明書に関連する問題
  • マイ カスペルスキー側の証明書に関連する問題
  • プロキシサーバー または インターネットプロバイダーによるブロック

解決方法

  1. 定義データベースを最新版にアップデートします。

カスペルスキー製品がアクティベートされていない場合は、定義データベースをアップデートする前に、アクティベーションコードを使用してアクティベートする必要があります。アクティベーションコードの記載場所については、こちらのサポートページ をご参照ください。アクティベーションコードを入力する場所については、こちらのサポートページ をご参照ください。

  1. アップデートが完了後、コンピューターを再起動します。
  2. カスペルスキー製品を起動し、マイ カスペルスキー への接続を試します。
  3. 引き続き問題が発生する場合:
    • こちら に記載の手順で、オペレーティングシステムの DNS サービスに問題がある場合の解決策を試します。
    • こちら に記載の手順で、オペレーティングシステムの証明書に問題がある場合の解決策を試します。
 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
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