「 接続エラー 」と表示されカスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続できない

更新日: 2023年02月02日 Article ID: 13914
 
 
 
 

カスペルスキー製品を使い始めるには、アクティベーションコードを使って製品をアクティブ化してください。アクティベーションコードは、ライセンスの購入後にお客様のメールアドレスに送信されたメッセージに書かれています。製品をマイ カスペルスキーアカウントにリンクしている場合は、マイ カスペルスキーアカウントでも確認できます。製品をマイ カスペルスキーアカウントとリンクする方法については、 こちらのサポートページ を参照してください。

問題

カスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続しようとすると、「 接続エラー 」と表示されます。

原因

  • オペレーティングシステム上の DNS サービスに関連する問題
  • オペレーティングシステム上の証明書に関連する問題
  • マイ カスペルスキー側の証明書に関連する問題
  • プロキシサーバー または インターネットプロバイダーによるブロック

解決方法

  1. 定義データベースを最新版にアップデートします。
  2. アップデートが完了後、コンピューターを再起動します。
  3. カスペルスキー製品を起動し、マイ カスペルスキー への接続を試します。
  4. 引き続き問題が発生する場合:
    • こちら に記載の手順で、オペレーティングシステムの DNS サービスに問題がある場合の解決策を試します。
    • こちら に記載の手順で、オペレーティングシステムの証明書に問題がある場合の解決策を試します。

解決しない場合

カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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