マイ カスペルスキー上で接続可能な台数を超えていると表示される
更新日: 2023年02月01日
Article ID: 14262
原因
マイ カスペルスキーのアカウントには以下の制限があり、アカウントに接続可能な端末数を超えた可能性があります:
- 1 個のアカウントに接続できる端末は、最大 500 台です。
- 1 個のアカウントに接続できるライセンス(該当する場合)は、最大 100 個です。
詳細は、 利用規約 または オンラインヘルプ をご参照ください。
解決方法
- 未使用の端末との接続を解除します。マイ カスペルスキーと端末の接続を解除する方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
- 必要な端末をアカウントに接続します。マイ カスペルスキーに端末を接続する方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
問題が解決しない場合
解決しない場合は、トピックを選択し、フォームに記入して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。
カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。
十分なカスタマーサービスを受けたい場合は、サポート対象の 個人向けカスペルスキー製品 を購入し、インストールしてください。