マイ カスペルスキーの二段階認証の SMS 認証コードが届かない

 
 

マイ カスペルスキーの二段階認証の SMS 認証コードが届かない

"その他のエラー"へ戻る
更新日: 2019年12月10日 Article ID: 14663
 
 
 
 

以下を確認してから、もう一度 SMS 認証コードを送信してみてください。


考えうる原因 解決策
迷惑 SMS として判定された 迷惑 SMS が振り分けられるフォルダを確認してください。
電波の問題 SMS は音声通話の電波を経由して受信します。電波状況が悪いと SMS を受信することができません。電波状況や、機内モードに設定されていないか確認してください。
携帯電話端末、または通信キャリアの問題 他の SMS が受信できるか確認します。受信できない場合、携帯電話端末、または通信キャリアで問題が発生している可能性があります。携帯電話端末、または通信キャリアのサポートにお問い合わせください。
ウイルスの影響 Android 端末をご利用の場合は、インターネット セキュリティ for Android をインストール して 完全スキャン を実行し、ウイルスに感染していないか確認してください。無料体験版を利用することで、全ての機能を 30 日間制限なくご利用頂けます。


解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了