「 本製品の読み込み中 」と表示されたままで製品が起動しない場合の解決方法

 
 

「 本製品の読み込み中 」と表示されたままで製品が起動しない場合の解決方法

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更新日: 2021年09月02日 Article ID: 14823
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

次の画面が表示され続けて製品メイン画面が表示されない場合には、コンピューターを再起動してください。


Staring a Kaspersky application


再起動後も変化がない場合には、古いバージョンのカスペルスキー製品がインストールされている可能性があります。次の手順で最新バージョンをインストールすることで、問題が解決するかご確認ください。



手順 1

カスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。失敗してしまう場合には Kavremover をご利用ください。

削除時に表示される [ データの保存 ] 画面では、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



手順 2

コンピューターを再起動します。



手順 3

最新版のカスペルスキー製品をインストールします。



解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
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