Windows にインストールされているカスペルスキー製品を見つける方法

 
 

Windows にインストールされているカスペルスキー製品を見つける方法

"その他のエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 07 Article ID: 14824
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

Windows OS にインストールされているカスペルスキー製品を見つけて起動するには、以下の手順を行います。


手順 1

画面左下にある[ スタート ]ボタンをクリックします。


common_14824_01_ja



手順 2

カタカナで「 カスペルスキー 」と入力します。

インストールされているカスペルスキー製品が検索結果として表示され、項目をクリックすることで起動できます。


common_14824_02_ja



カスペルスキー製品が見つからない場合

製品がインストールされていません。必要な製品をインストールしてください。

 
 
 
 
 

エラーが表示される場合 / 問題が発生した場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了