スキャンが途中で停止する

 
 

スキャンが途中で停止する

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更新日: 2020年03月17日 Article ID: 14825
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

原因

  • ご利用の環境が、カスペルスキー製品の動作環境を満たしていない。
  • カスペルスキー製品の設定で、iChecker と iSwift の使用が オフ になっている。


解決方法



手順 1

ご利用の環境が、動作要件を満たしていることを確認します。



手順 2

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 3

左下の歯車のアイコンをクリックします。


Opening the Settings window of Kaspersky Internet Security 20



手順 4

スキャン ] タブへ移動し、[ 詳細設定 ] - [ 完全スキャンの設定 ] の順にクリックします。


common_14825_02_ja



手順 5

詳細設 ] をクリックします。


common_14825_03_ja



手順 6

下の方にスクロールし、 iSwift と iChecker にチェックを入れます。


common_14825_04_ja



手順 7

手順 4 に戻り、[ 簡易スキャンの設定 ] と [ カスタムスキャンの設定 ] に対しても同様の設定を行います。

完了後、もう一度スキャンをお試しください。



解決しない場合

テクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

お問い合わせの際には、以下の情報を記載、または添付してください。

  • Get System Info ツール を使用して取得したログを添付してください。
  • 同じファイルをスキャン中にスキャンが停止する場合は、ファイルの名前と保存場所の情報を記載してください。
 
 
 
 
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