スキャンが途中で停止する

 
 

スキャンが途中で停止する

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更新日: 2019 5 07 Article ID: 14825
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

原因

  • ご利用環境が カスペルスキー製品 の動作環境を満たしていない
  • カスペルスキー製品の設定で iChecker または iSwift の使用が 無効 に設定されている( iChecker または iSwift に関する詳しい説明は オンラインヘルプ をご覧ください ) 

解決策


手順 1

ご利用環境が カスペルスキー 製品 の動作環境を満たしていることを確認してください。

動作環境を満たしている場合には、製品の設定で iChecker または iSwift の使用が 有効 になっているか確認します。

製品のメイン画面を開き、左下の歯車アイコンをクリックします。


common_14825_01_ja



手順 2

スキャン ]タブへ移動し、[ 詳細設定 ]-[ 完全スキャンの設定 ]の順にクリックします。


common_14825_02_ja



手順 3

詳細設 ]をクリックします。


common_14825_03_ja



手順 4

下の方にスクロールし、「 iSwift 」と「 iChecker 」にチェックを入れます。


common_14825_04_ja



手順 5

手順 2 に戻って「 簡易スキャンの設定 」と「 カスタムスキャンの設定 」に対しても同様の設定を行なってください。

完了後、もう一度スキャンをお試しください。



問題が解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には発生している問題について詳しく記載し、GetSystemInfo ユーティリティ を使用して取得したレポートを添付してください。いつも同じファイルをスキャン中にスキャンが停止する場合には、そのファイルの名前と保存されている場所に関する情報も記載してください。

 
 
 
 
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