エラー「 一部の保護機能が破損しています 」

 
 

エラー「 一部の保護機能が破損しています 」

"その他のエラー"へ戻る
更新日: 2020年02月25日 Article ID: 14827
 
 
 
 

現在インストールされているカスペルスキー製品を削除(アンインストール)してから、最新版をインストールすることで、エラーが表示されなくなるかご確認ください。


手順 1

カスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。

削除時に表示される [ データの保存 ] 画面では、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



手順 2

最新版のカスペルスキー製品をインストールします。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了