カスペルスキーアプリケーションでマイ カスペルスキーにログインしようとすると、「ログインできません。選択したサービスではログインできませんでした。」というエラーが表示される

更新日: 2023年12月13日 Article ID: 16003
 
 
 
 

問題

[ マイ カスペルスキー ] アカウントにログインしようとすると、「ログインできません。選択したサービスではログインできませんでした。」というエラーが表示される場合があります。

原因

外部認証プロバイダー側の不具合が原因です。

解決方法

  1. インターネットに接続されていることをご確認の上、再度ログインしてみてください。
  2. ロシア連邦の地域で Google または Apple のサービス経由でログインしようとしている場合は、こちらの 手順 (英語) をご参照ください。

解決しない場合

解決しない場合は、カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。