Windows 7 SP1 のインストール中にカスペルスキー製品がクラッシュしないようにする方法

 
 

Windows 7 SP1 のインストール中にカスペルスキー製品がクラッシュしないようにする方法

"その他のエラー"へ戻る
更新日: 2021年09月02日 Article ID: 6009
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品が起動している状態で Windows 7 SP1 のインストールを実行すると、SP1 のインストール中にカスペルスキー製品がクラッシュしてしまう場合があります。


解決方法

Windows 7 SP1 のインストールを開始する前に、カスペルスキー製品を終了します:

  1. 画面右下のタスクバーにあるカスペルスキーアイコンを右クリックします。
    アイコンが見つからない場合は、上矢印のアイコンをクリックします。
  2. 表示されたメニューで [ 終了 ] をクリックします。

Exiting a Kaspersky application

  1. Windows 7 SP1 のインストール完了後、次の手順でカスペルスキー製品を起動します:
    1. ”スタート” アイコン → すべてのプログラム の順クリックして移動します。
    2. ご利用のカスペルスキー製品名のフォルダーを開きます。
    3. ご利用のカスペルスキー製品名の項目を選択して起動します。

解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了