製品をインストール後にインターネット接続速度が著しく低下した

 
 

製品をインストール後にインターネット接続速度が著しく低下した

"その他のエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 07 Article ID: 9042
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストールした後、特定の Web サイトで計測されたインターネット接続速度が低下する場合があります。

すべてのインターネットトラフィックはカスペルスキー製品のフィルターを通してやり取りされ、トラフィックのダウンロードやアップロードの速度を計測する際に、その機能が誤って解釈される可能性があります。

実際のインターネット接続速度を計測するには、ダウンロードマネージャーあるいは大量のデータを扱うクライアントを使用して、100 MB を超すサイズのファイルのダウンロードを行います。

インターネット接続速度は、インターネットチャネルの負荷およびノードの場所にも依存します。そのため、インターネット接続速度が公称値よりも遅い場合は、別の時間帯に別の Web サイトでのインターネット接続のテストを行ってください。

それでも解決しません。どうすればよいですか。

上記の操作を行っても問題が解決しない場合は、 マイカスペルスキーアカウント サービスからカスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせください。問題を詳しく記述して、インターネット速度の低下を示すスクリーンショットを添付してください。マイカスペルスキーアカウントの管理方法については、マイカスペルスキーアカウントの FAQ を参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了