カスペルスキー製品をインストール後にインターネット接続速度が著しく低下した場合

 
 

カスペルスキー製品をインストール後にインターネット接続速度が著しく低下した場合

"その他のエラー"へ戻る
更新日: 2021年06月17日 Article ID: 9042
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストールした後、一部のインターネット速度測定用アプリ または Web サイトでインターネット接続速度の測定を行うと、カスペルスキー製品をインストールする前よりも速度が遅く計測される場合があります。すべてのインターネットトラフィックは、カスペルスキー製品のフィルターを通過します。トラフィックのダウンロードやアップロードの速度を計測する際にその処理が誤って解釈される可能性があり、それにより、表示上では速度が低下したように見えることがあるのです。

実際のインターネット接続速度を計測するには、ダウンロードマネージャー または 大量のデータを扱うクライアントを使用して 100 MB を超すサイズのファイルのダウンロードを行い、その時の速度を確認してみてください。インターネット接続速度は、インターネットチャネルの負荷 および ノードの場所にも依存します。インターネット接続速度が本来の速度よりも遅い場合は、別の時間帯に別の Web サイトでインターネット接続をテストしてみてください。

それでもインターネット接続速度に関する問題が解決しない場合には、カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。お問い合わせの際は、発生している問題について詳しく説明し、インターネット接続速度の低下を明確に判断可能な画面の スクリーンショット を取得して添付してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了