以下の手順を行うことで、エラーが表示されなくなるかご確認ください。
タスクバーでカスペルスキーのアイコン () または () をクリックしてメイン画面を開きます。
左下の歯車のアイコンをクリックします。
[ 詳細 ] - [ ネットワーク ] の順にクリックします。
[ プロキシサーバーの設定 ] をクリックします。
[ プロキシサーバーを使用しない ] - [ OK ] の順にクリックします。
[ 保存 ] をクリックします。
プロキシサーバーの設定を変更できない場合 / 変更しても解決しない場合には、ご利用のカスペルスキー製品を最新版へアップグレードしてください:
もう一度、定義データベースのアップデートをお試しください。
カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
アップデートエラー「 アップデートされていないコンポーネントがあります 」エラー「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。 」定義データベースをアップデートできない場合の解決方法
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。