アップデートエラー「 一部の保護機能を有効にできません 」または「 アップデート中にエラーが発生しました 」

 
 

アップデートエラー「 一部の保護機能を有効にできません 」または「 アップデート中にエラーが発生しました 」

"アップデートエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 07 Article ID: 13409
 
 
 
 

一部の保護機能を有効にできません 」または「 アップデート中にエラーが発生しました 」とエラーが表示される場合には、以下の手順でカスペルスキー製品の再インストールをお試しください。


手順 1

アクティベーションコード をお手元にご用意ください。(アクティベーションコードは 20 桁の英数字です。5 文字の英数字をハイフン(-)で4 つのブロックに区切り構成されていて、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式になります。)
アクティベーションコードがわからない場合、サポート記事「アクティベーションコードがわからない場合」を確認ください。



手順 2

インストールされている カスペルスキー製品をアンインストール(削除) します。



手順 3

コンピューターを再起動します。



手順 4

最新版のインストールプログラムを用いてカスペルスキー製品をインストールし、アクティベーションを実行します。


問題が解決しない場合、個人向け製品をご利用の場合は マイ カスペルスキー(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください)、スモール オフィス セキュリティ製品をご利用の場合は カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください)から、テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了