エラー「 一部の保護機能を有効にできません 」または「 アップデート中にエラーが発生しました 」

 
 

エラー「 一部の保護機能を有効にできません 」または「 アップデート中にエラーが発生しました 」

"アップデートエラー"へ戻る
更新日: 2020年03月12日 Article ID: 13409
 
 
 
 

以下の手順でカスペルスキー製品を再インストールすることで、エラーが表示されなくなるかご確認ください。



手順 1

アクティベーションコード (XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式) をお手元にご用意ください。

見つからない場合は、必ず こちらのサポートページ に記載の手順でご確認ください。



手順 2

カスペルスキー製品をアンインストール(削除) し、コンピューターを再起動します。



手順 3

最新版のインストールプログラムを用いてカスペルスキー製品をインストールします。



問題が解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了