定義データベースをアップデートできない場合

 
 

定義データベースをアップデートできない場合

"アップデートエラー"へ戻る
更新日: 2019年11月13日 Article ID: 14682
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

共通の記事 アップデートエラー ページに記載の内容が役に立たない場合は、カスペルスキー製品を再インストールしてください。


手順 1

現在インストールされている カスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。

必ず [ データの保存 ] 画面で [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



手順 2

ご利用製品の最新バージョンをインストールします。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了