定義データベースがアップデートできない場合

 

 
 

定義データベースがアップデートできない場合

"アップデートエラー"へ戻る
2019 2月 04 Article ID: 14682
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

定義データベースがアップデートできなく、こちらのサポート記事 に掲載されている情報が役立たない場合には、下記に記載の手順で製品の再インストールをお試しください。


手順 1

アクティベーションコード をお手元にご用意ください。アクティベーションコードは 20 桁の英数字です。5 文字の英数字をハイフン( - )で 4 つのブロックに区切り構成されていて、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式になります。紛失された場合には、こちらのサポート記事 に記載の方法で、必ず確認してください。



手順 2

現在インストールされている カスペルスキー製品をアンインストール( 削除 ) してください。アンインストール中に表示される「 データの保存 」画面では、必ず「 ライセンス情報 」の項目にチェックを入れてください。



手順 3

コンピューターを再起動してください。



手順 4

最新版のインストールプログラムを用いてカスペルスキー製品を再度インストールしてください。ライセンス情報が引き継がれていますので通常アクティベーションコードの入力は求められませんが、もし入力画面が表示された場合には、手順 1 で確認されたものを入力してください。 



問題が解決しない場合、個人向け製品をご利用の場合は マイ カスペルスキー( 使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください )、小規模オフィス向け製品をご利用の場合は カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール( 使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください )から、テクニカルサポートへお問い合わせください。

お問い合わせの際には、発生している問題についてできるだけ詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了