手動でアップデートできない場合

 
 

手動でアップデートできない場合

"アップデートエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 07 Article ID: 14682
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

定義データベースがアップデートできなく、こちらのサポート記事 に掲載されている情報が役立たない場合には、下記に記載の手順で製品の再インストールをお試しください。


手順 1

アクティベーションコード をお手元にご用意ください。アクティベーションコードは 20 桁の英数字です。5 文字の英数字をハイフン( - )で 4 つのブロックに区切り構成されていて、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式になります。紛失された場合には、こちらのサポート記事 に記載の方法で、必ず確認してください。



手順 2

現在インストールされている カスペルスキー製品をアンインストール( 削除 ) してください。アンインストール中に表示される「 データの保存 」画面では、必ず「 ライセンス情報 」の項目にチェックを入れてください。



手順 3

コンピューターを再起動してください。



手順 4

最新版のインストールプログラムを用いてカスペルスキー製品を再度インストールしてください。ライセンス情報が引き継がれていますので通常アクティベーションコードの入力は求められませんが、もし入力画面が表示された場合には、手順 1 で確認されたものを入力してください。 



問題が解決しない場合、個人向け製品をご利用の場合は マイ カスペルスキー( 使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください )、小規模オフィス向け製品をご利用の場合は カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール( 使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください )から、テクニカルサポートへお問い合わせください。

お問い合わせの際には、発生している問題についてできるだけ詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了