エラー「 定義データベースが破損しています 」

更新日: 2024年2月5日 Article ID: 15345
 
 
 
 

問題

「 定義データベースが破損しています 」と表示される場合には、以下の手順でアプリケーションを再インストールしてください。

解決方法

  1. カスペルスキーアプリケーションのインストーラ(最新版)をダウンロードします:

    アプリケーションの開き方については、こちらの記事 をご参照ください。

  2. 現在インストールされている カスペルスキーアプリケーションを削除 (アンインストール) します。

削除時に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。

  1. コンピューターを再起動します。
  2. ダウンロードしたインストーラを使用し、アプリケーションのインストールを行います:
  3. アプリケーションは自動的にアクティベートされ、利用可能な状態になります。

    自動的にアクティベートされない場合には、次の手順で手動でアクティベートしてください:

解決しない場合

問題が解決しない場合、カスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。