エラー「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。 」

 
 

エラー「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。 」

"アップデートエラー"へ戻る
更新日: 2020年03月31日 Article ID: 7728
 
 
 
 

「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。」と表示される場合は、コンピューターの日付と時刻に問題が無いことを確認後、以下の手順をお試しください。


Databases are corrupted



手順 1

現在インストールされている カスペルスキー製品を削除(アンインストール)します。

削除時に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



手順 2

最新版のカスペルスキー製品をインストールします。



解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了