エラー「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。 」

 
 

エラー「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。 」

"アップデートエラー"へ戻る
更新日: 2021年03月29日 Article ID: 7728
 
 
 
 

「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。」と表示される場合は、本サポートページに記載の内容をお試しいただくことで、メッセージが表示されなくなるかご確認ください。


Databases are corrupted



手順 1

こちらのサポートページ に記載の手順で、コンピューターの日付と時刻が正しく設定されていることを確認します。



手順 2

問題が解決したかご確認ください。

解決しない場合には、こちらのサポートページ に記載の手順で再アクティベートを行います。



手順 3

問題が解決したかご確認ください。

解決しない場合には、現在インストールされている カスペルスキー製品を削除 (アンインストール) します。


削除時に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



手順 4

最新版のカスペルスキー製品をインストールします。



解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了