エラー「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。 」

 
 

エラー「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。 」

"アップデートエラー"へ戻る
更新日: 2021年11月04日 Article ID: 7728
 
 
 
 

問題

定義データベースを更新しようとした際に、「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。」と表示される場合があります。


Databases are corrupted


解決方法

  1. こちらのサポートページ に記載の手順で、コンピューターの日付と時刻が正しく設定されているか確認します。
  2. コンピューターの日付と時刻を正しく設定しても問題が解決しない場合は、こちらのサポートページ に記載の手順で、有効なアクティベーションコードを使用して度再アクティベートを行います。
  3. 解決しない場合は、こちら に記載の手順でカスペルスキー製品を再インストールします。

解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品を再インストールする方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了