エラー「 定義データベースが破損しています 」

 

 
 

エラー「 定義データベースが破損しています 」

"アップデートエラー"へ戻る
2019 3 29 Article ID: 7728
 
 
 
 

以下の画像のように「 定義データベースが破損しています 」とエラーが表示される場合には、下記に記載の手順で製品をインストールし直すことで、問題が改善するかをご確認ください。

このエラーが表示されると、メイン画面の保護ステータス色が赤色に変わり、ライセンスに関する問題やセキュリティ上の脅威に関するメッセージが表示される場合もあります。


Databases are corrupted



手順 1

アクティベーションコードをお手元にご用意します。アクティベーションコードは、5 文字ずつ 4 つのグループに分けられた英数字で、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式です。

アクティベーションコードがわからない場合



手順 2

現在インストールされているカスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。



手順 3

最新版のインストールプログラムをダウンロードしインストールしてください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了