KL Logs Gather ツールを使ってレポートファイルを収集する方法

 

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KL Logs Gather ツールを使ってレポートファイルを収集する方法

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更新日: 2020年01月23日 Article ID: 10909
 
 
 
 

テクニカルサポートから KL Logs Gather ツールを使った情報取得を依頼された場合は、以下の手順で取得してください。

本ツールを利用することで、カスペルスキー製品に関連して発生した問題の調査に必要なファイルを一括収集できます。



手順 1

KLlogsGather.tar をダウンロード し、ダブルクリックしてファイル [ KLlogsGather ] を取り出します。


reports_10909_01



手順 2

Finder を起動して [ アプリケーション ] - [ ユーティリティ ] の順に移動し、[ ターミナル ] をダブルクリックして起動します。


reports_10909_05



手順 3

ターミナル の画面に、KLlogsGather手順 1 で取り出したファイル)をドラッグ & ドロップし、キーボードの [ Enter キー ] を押します。


common_10909_01



手順 4

デスクトップに、ファイル [ SendToKL.zip ] が作成されたら完了です。作成されるまでお待ちください。


デスクトップに作成されたファイル [ SendToKL.zip ] を、カスペルスキーのテクニカルサポートへ提供してください。テクニカルサポートからのメッセージに返信する場合、メッセージの件名は変更しないでください。

まだ問い合わせを作成していない場合は、マイ カスペルスキー からお問い合わせください。

 
 
 
 
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