カスペルスキー製品のクラッシュレポートを取得する方法(macOS)
更新日: 2022年9月19日
Article ID: 8427
アプリケーショがクラッシュした原因を特定するために、カスペルスキー テクニカル サポートが、クラッシュレポートを取得して送信するように依頼する場合があります。クラッシュレポートが存在する場合は、次のフォルダに保存されています:
- /Libraries/Logs/DiagnosticReports
- /Users/Username/Library/Logs/DiagnosticReports
- /Libraries/Logs/CrashReporter
- /Users/Username/Library/Logs/CrashReporter
Mac OS X 10.7 (Lion) 以降では、Library フォルダが非表示になっています。フォルダを開く方法については、次のブロックの内容をご参照ください。
Mac OS X 10.7 (Lion) 以降で Library フォルダを開く方法
- Finder を開きます。
- メニューバーで [ 移動 ] - [ フォルダへ移動 ] の順にクリックします。
- [ ~/Library ] と入力して [ 移動 ] をクリックします。
Library フォルダの内容が表示されます。