カスペルスキー製品のクラッシュレポート(macOS)

 

記事一覧: macOS

 
 
 

カスペルスキー製品のクラッシュレポート(macOS)

"macOS"へ戻る
更新日: 2019 5 08 Article ID: 8427
 
 
 
 
プログラムクラッシュに関連した問題を解決するために、カスペルスキーテクニカルサポートのエキスパートが不具合レポートを必要とする場合があります。プログラムクラッシュ関連のレポートは以下のフォルダに保存されています:
  • /Libraries/Logs/DiagnosticReports
  • /Libraries/Logs/CrashReporter 
  • /Users/Username/Library/Logs/CrashReporter

kav_xxxxxxxxxxx.crash という形式の最新レポートのファイルを検索して、 マイカスペルスキーアカウント からカスペルスキーテクニカルサポートへ問い合わせる際に一緒に送信してください。サービスの利用方法については、 マイカスペルスキーアカウントの FAQ を参照してください。

Mac OS X 10.7(Lion)/ 10.8(Mountain Lion)では、Library フォルダは非表示になっています。このフォルダを開くには、次の操作を行います:

1. [Finder] - [アプリケーション] - [ユーティリティ] - [ターミナル]の順に開きます。

2. フォルダを表示するには、[ターミナル]ウィンドウで、コマンド chflags nohidden ~/Library を入力します。(非表示にするコマンドは chflags hidden ~/Library です。)

3. キーボードの Enter キーを押します。

フォルダ Library にアクセスできるようになります。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了