接続可能な台数を超えているとマイ カスペルスキー上で表示される

 

記事一覧: マイ カスペルスキー

 
 
 

接続可能な台数を超えているとマイ カスペルスキー上で表示される

"マイ カスペルスキー"へ戻る
更新日: 2019 5 07 Article ID: 14262
 
 
 
 

原因

マイ カスペルスキーのアカウントには以下の制限があり、アカウントに接続可能な端末数を超えた可能性があります:

  • 1 個のアカウントに接続できる端末は、最大 500 台です。
  • 1 個のアカウントに接続できるライセンス(該当する場合)は、最大 100 個です。

詳細は、 利用規約 または オンラインヘルプ をご参照ください。


解決方法

  1. 未使用の端末との接続を解除します。マイ カスペルスキーと端末の接続を解除する方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
  2. 必要な端末をアカウントに接続します。マイ カスペルスキーに端末を接続する方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了