Web サイトを開くときに「 暗号化された接続が確立されたドメインに対する信頼性を保証できません 」と表示される場合

 

 

記事一覧: ネット決済保護

 
 
 

Web サイトを開くときに「 暗号化された接続が確立されたドメインに対する信頼性を保証できません 」と表示される場合

"ネット決済保護"へ戻る
更新日: 2019 2 22 Article ID: 12489
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

暗号化された接続が確立されたドメインに対する信頼性を保証できません 」と記載の通知メッセージが表示された場合、アクセスしようとしている Web サイトの証明書が本物ではない可能性がある、または Web サイトへの接続が第三者に傍受されている可能性があることを示しています。

Web サイト上で入力したログイン、パスワード、その他の個人情報がサイバー犯罪者の手に渡る恐れがあるため、[ 切断 ]をクリックし、その Web サイトにはアクセスしないことをおすすめします。

Web サイトが確実に安全であることが確認できている場合には、[ 続行 ]をクリックすることで Web サイトにアクセスできます。一定時間が経過すると再び通知メッセージが表示されますので、メッセージを表示したくない( 常に ”続行” )場合は、該当の Web サイトを除外リストに登録してください。

常に "切断"するように除外登録することはできません。


common_12489_11.png

 
 
 
 
 

メッセージが表示される理由

 
 
 
 
 

除外リストに登録する方法

 
 
 
 
 

メッセージが表示され続ける場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了