エラーの解決方法 :「 ネット決済保護が使用できません 」
更新日: 2023年8月11日
Article ID: 12670
ネット決済保護の使用を開始する前に、セルフディフェンスがオンになっていることを確認してください。セルフディフェンスがオンになっていないと、ネット決済保護コンポーネントを使用することはできません。
セルフディフェンスをオンにする方法 (カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム)
- 製品のメイン画面を開き 、画面左下の左下隅の設定アイコン をクリックし、[ セキュリティ設定 ]をクリックします。
- スクロールダウンして[ セルフディフェンス ]をクリックします。
- [ セルフディフェンスをオンにする ] のチェックボックスがオンになっていることを確認します。
オフになっている場合は、チェックを入れ、[ 保存する ] →[ 確認する ] の順にクリックします。
セルフディフェンスをオンにする方法 (カスペルスキー インターネット セキュリティ)
- 製品のメイン画面を開き 、画面左下の左下隅の設定アイコン をクリックします。
- [ 全般 ] セクションに移動し、スクロールダウンして[ セルフディフェンス ]のセクションを見つけます。
- [ セルフディフェンスを有効にする ] のチェックボックスがオンになっていることを確認します。
オフになっている場合は、チェックを入れ、[ 保存する ] の順にクリックします。
確認画面が表示されたら、[ はい ] をクリックします。
解決しない場合
ネット決済保護コンポーネントの使用にまだ問題がある場合は、以下の記事をご覧ください: