ネット決済保護が使用できない場合

 

記事一覧: ネット決済保護

 
 
 

ネット決済保護が使用できない場合

"ネット決済保護"へ戻る
更新日: 2020年05月26日 Article ID: 12670
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

ネット決済保護を使用するには、セルフディフェンスが  有効 に設定されている必要があります。

有効 に設定されているかご確認ください。


設定を確認する:

製品のメイン画面で、[ ネット決済保護 ] をクリックします。セルフディフェンスが 無効 の場合、以下の画像用のようにメッセージが表示されますので、[ セルフディフェンスを有効にする ] をクリックします。


Image: the Safe Money window



解決しない場合

以下のサポートページもご参照ください:

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了