ネット決済保護で Web ページが開かない場合

 

記事一覧: ネット決済保護

 
 
 

ネット決済保護で Web ページが開かない場合

"ネット決済保護"へ戻る
更新日: 2018 10 17 Article ID: 12670
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 
 ネット決済保護で Web ページが開かない場合、セルフディフェンスが有効になっていることを確認してください。ネット決済保護を利用するには、 必ずセルフディフェンスが 有効 である必要があります。

セルフディフェンスが無効の場合には、ネット決済保護の画面で[ セルフディフェンスを有効にする ]ボタンが表示されますので、クリックしてセルフディフェンスを有効にしてください。


Image: the Safe Money window


その他のサポート情報

ネット決済保護の使用中に問題が発生した場合は、次のサポート記事もご参照ください:

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了