「 重要なシステム更新がインストールされていません 」と表示される場合

 

記事一覧: ネット決済保護

 
 
 

「 重要なシステム更新がインストールされていません 」と表示される場合

"ネット決済保護"へ戻る
更新日: 2019 2 19 Article ID: 12680
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

原因

決済システムの利用に際して修正が不可欠である、重要なオペレーティングシステムの更新プログラムがコンピューターにインストールされていません。


解決策

緑の「 アップデートする 」ボタンをクリックし、インストールされていない更新プログラムを全てインストールしてください。


Image: Safe Money start error


アップデートする 」ボタンが見つからない場合や、「 アップデートする 」ボタンをクリックしても反応がない場合には、インストールされていない更新プログラムを手動で確認して全てインストールしてください。手動で確認して更新プログラムをインストールする方法は、こちらの Microsoft のページ をご参照ください。


更新プログラムをインストール後は、コンピューターを再起動し問題が解決したか確認してください。


問題が解決しない場合

マイ カスペルスキー からテクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく説明してください。マイ カスペルスキーの使用法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了