「 カスペルスキー製品の保護機能が完全には動作していません:HIPS 保護機能が無効です 」と表示される場合

 

記事一覧: ネット決済保護

 
 
 

「 カスペルスキー製品の保護機能が完全には動作していません:HIPS 保護機能が無効です 」と表示される場合

"ネット決済保護"へ戻る
更新日: 2019 2 26 Article ID: 12681
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

ネット決済保護機能を使用して Web ページを開いた際に、「 カスペルスキー製品の保護機能が完全には動作していません:HIPS 保護機能が無効です 」とメッセージが表示される場合には、以下の手順で アプリケーションコントロール が有効であることを確認してください:


手順 1

製品のメイン画面を開き 、左下の歯車のアイコン(  Image: Settings icon in Kaspersky Internet Security window  または  14308_icon  )をクリックします。


Image: the main application window



手順 2

[ プロテクション ]を選択し、[ アプリケーションコントロール ]が[ オン ]になっていることを確認します。オフの場合にはスイッチをクリックしてオンにします。


Image: the application Settings window



手順 3

もう一度、ネット決済保護機能を使用して Web ページを開きます。


問題が解決しない場合、 個人向け製品をご利用の場合は マイ カスペルスキー(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください)、スモール オフィス セキュリティ製品をご利用の場合は カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください) から、テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了