保護されたブラウザーを実行中に信頼できないモジュールに関する通知が表示される場合の解決方法

更新日: 2022年09月14日 Article ID: 12693
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

ブラウザーが保護されたモードで動作している際には、悪意のあるソフトウェアにより実行される可能性のある疑わしいプロセスがないかどうか、ネット決済保護機能によりスキャンが行われます。このスキャンは、悪意のあるソフトウェアからブラウザーを保護するために必要です。何か疑わしいものを検知した場合には、見つかった脅威に関する警告メッセージが表示されます。

もし警告メッセージが表示された場合には、次の操作を行ってください:

手順 1

ブラウザーを閉じます。

手順 2

定義データベースをアップデートします。手順は以下をご参照ください。

手順 3

完全スキャンを実行します。手順は以下をご参照ください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。