エラー「 ハードウェアを仮想化できません。互換性のないハードウェアまたはソフトウェアが検出されました。」

 

記事一覧: ネット決済保護

 
 
 

エラー「 ハードウェアを仮想化できません。互換性のないハードウェアまたはソフトウェアが検出されました。」

"ネット決済保護"へ戻る
更新日: 2020年02月20日 Article ID: 13713
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

Windows 8 / 8.1 / 10(64 ビット)環境では、ハードウェア仮想化技術を使用し、クリップボードやフィッシングを使用して個人情報を取得しようとする高度なマルウェアから保護する機能をご利用頂けます。

この機能が利用できない状態の時、「 ハードウェアを仮想化できません。〜 」エラーが表示されます。  

 
 
 
 

「 ハードウェアを仮想化できません。〜 」と表示される場合、どうすれば良いですか?

  • カスペルスキー製品以外のアプリケーションがハードウェア仮想化技術を使用中は、本機能を使用できません。ハードウェア仮想化技術を使用するアプリケーション(VMware など)が起動中の場合には、終了してください。
  • コンピューターがハードウェア仮想化技術をサポートしていない可能性があります。サポートしているかどうかに関しましては、コンピューターに付属の説明書、または、コンピューターのサポート窓口へご確認ください。
 
 
 
 

ハードウェアを仮想化できません。〜 」と表示されているかを確認するには、以下の手順を行います。



手順 1

タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。


Common_KIS_KSOS_icon_taskbar



手順 2

インターネット セキュリティ 2020 または スモール オフィス セキュリティ 7 の場合


[ 左下の歯車のアイコン ] - [ 詳細 ] - [ クラウド保護と管理ツール ] の順にクリックします。


common_13713_01



その他の旧製品の場合


左下の歯車のアイコン ] - [ プロテクション ] -  [ ネット決済保護 ]  の順にクリックします。


common_13713_02

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了