対象製品:
製品の削除(アンインストール)/ 終了 / 設定の変更時に入力を求められるパスワードを忘れてしまった場合には、本サポートページに記載の方法でパスワードをリセットにしてから再設定してください。
それ以外の時に入力を求められるパスワードを忘れてしまった場合には、こちらのサポートページ をご参照ください。
Mac 向け製品で入力を求められるパスワードは、Mac のログインパスワードになります。ログインパスワードがわからない場合には、Apple のサポートページ に記載の手順でリセットできます。
専用ツール KLAPR.zip をダウンロードします。
ダウンロードした KLAPR.zip を右クリックし、[ すべて展開 ] を選択します。
ファイルを展開するフォルダーを確認、または指定して [ 展開 ] をクリックします。
コンピューターを セーフモードで起動 します。
パスワードをリセットするには、必ずセーフモードで起動する必要があります。
手順 3 で確認 または 指定したフォルダーを開き、KLAPR.bat ファイルを実行します。
以下の画面が表示されたら、キーボードで何かキーを押します。
"The operation was successfully" または "The operation completed successfully" と表示されるまでお待ちください。表示されたら完了です。
別のメッセージが表示される場合には、コンピューターをセーフモードで起動 しているかご確認ください。
コンピューターを再起動します。
以上で完了です。パスワードがリセットされました。必要に応じてパスワードを再度設定してください。
マイクロソフトの Web サイト に記載の手順で復元ポイントを作成します。
アクティベーションコードをお手元にご用意ください。
アクティベーションコードがわからない場合には、必ず こちらのサポートページ に記載の方法で確認してください。
こちらのサポートページ に記載の方法で、削除ツールを実行してカスペルスキー製品を削除します。
カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。