最新版にバージョンアップする方法

 

記事一覧: はじめに

 
 
 

最新版にバージョンアップする方法

"はじめに"へ戻る
更新日: 2020年01月16日 Article ID: 13514
 
 
 
 

対象製品:

  • インターネット セキュリティ
  • インターネット セキュリティ for Mac
 
 
 
 

本手順で最新版にバージョンアップするには、対象のデバイスが マイ カスペルスキー に接続されている必要があります。マイ カスペルスキーに接続する方法は、こちらのサポートページ をご参照ください。


手順 1

マイ カスペルスキーの Web サイト にアクセスしてログインします。



手順 2

端末 ] タブが開きます。

バージョンアップを行える場合、[ アップデートが利用可能です ] と表示されるので、[ ダウンロード ] をクリックします。


common_13514_01_jp



手順 3

使用する [ ライセンス ] を確認し、[ ダウンロード ] または [ メールで送信 ] を選択します。

マイ カスペルスキー に複数のライセンスが登録されている場合、使用したいライセンスが選択されていることを必ず確認してください。誤ってライセンスの利用を開始してしまった場合、元の状態に戻すことはできません。


common_13514_02_jp



手順 4

ダウンロードしたインストールプログラムを、バージョンアップしたい端末上で実行します。

 
 
 
 
 

 + インターネット セキュリティ の場合

 
 
 
 
 

 + インターネット セキュリティ for Mac の場合

 
 
 
 

バージョンアップ時に問題が発生した場合

現在インストールされているカスペルスキー製品を手動で削除 してから、再度 手順 4 以降の手順をお試しください。


Windows 向け製品をアンインストールする場合は、アンインストール中に表示される以下の画面で [ ライセンス情報 ] にチェックが入っていることを必ず確認してください。チェックを入れずに進めた場合、ライセンス情報が削除され、製品のインストール時にアクティベーションコードの入力が必要になります。


kis2016_12064_11

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了