最新版にバージョンアップする方法

 

記事一覧: はじめに

 
 
 

最新版にバージョンアップする方法

"はじめに"へ戻る
更新日: 2019 4 24 Article ID: 13514
 
 
 
 

このサポート記事に記載の手順は、以下の製品で利用できます。

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac
 
 
 
 

この手順でカスペルスキー製品を最新版にバージョンアップするには、対象のデバイスが マイ カスペルスキー に接続されている必要があります。マイ カスペルスキーに接続する方法は、こちらのサポート記事 を参照してください。


手順 1

マイ カスペルスキー にログインします。



手順 2

端末 ]タブに移動し、利用可能な最新バージョンの製品がある場合、[ アップデートが利用可能です ]と表示されます。[ ダウンロード ]をクリックします。


common_13514_01_jp



手順 3

[ ダウンロード ]画面が開きますので、[ ライセンス ]を確認し、[ ダウンロード ]または[ メールで送信 ]を選択します。

マイ カスペルスキー に複数のライセンスが登録されている場合、確実に使用したいライセンスが選択されていることを確認してください。誤ってライセンスの利用を開始してしまった場合、ライセンスを元の状態に戻すことはできません。


common_13514_02_jp



手順 4

ダウンロード したファイルを、バージョンアップしたい端末上でダブルクリックして実行します。

以下に記載の通り進めてください。



インターネット セキュリティ


インターネット セキュリティ for Mac

(1) [ 続ける ]をクリックし作業を進めます。

common_13514_06_jp

(1) [ インストール ]をダブルクリックし作業を進めます。

common_13514_05_jp




(2) [ 正常にインストールされました ]と表示されたら、
再起動 ]をクリックし再起動したらバージョンアップ 
作業は完了です。


common_13514_03_jp



(2) [ カスペルスキー インターネット セキュリティのイン
ストールが完了しました。
]と表示されたら、バージョン 
アップ作業は完了です。


common_13514_04_jp







古いバージョンのカスペルスキー製品からのバージョンアップで問題が発生した場合

古いバージョンのカスペルスキー製品を削除してから、もう一度[ 手順 4 ]をお試しください。

Windows 向け製品をアンインストールする場合は、アンインストール中に表示される以下の画面で、[ ライセンス情報 ]にチェックが入っていることを必ず確認してください。チェックを入れずに進めた場合、ライセンス情報が削除され、製品のインストール時にアクティベーションコードの入力が必要になります。


kis2016_12064_11



 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了