対象製品:
本手順で最新版にバージョンアップするには、対象のデバイスが マイ カスペルスキー に接続されている必要があります。マイ カスペルスキーに接続する方法は、こちらのサポートページ をご参照ください。
マイ カスペルスキーの Web サイト にアクセスしてログインします。
[ 端末 ] タブが開きます。
バージョンアップを行える場合、[ アップデートが利用可能です ] と表示されるので、[ ダウンロード ] をクリックします。
使用する [ ライセンス ] を確認し、[ ダウンロード ] または [ メールで送信 ] を選択します。
マイ カスペルスキー に複数のライセンスが登録されている場合、使用したいライセンスが選択されていることを必ず確認してください。誤ってライセンスの利用を開始してしまった場合、元の状態に戻すことはできません。
ダウンロードしたインストールプログラムを、バージョンアップしたい端末上で実行します。
[ 続ける ] をクリックし、インストールを進めます。
[ 正常にインストールされました ] と表示されたら、[ 再起動 ] をクリックします。
再起動が完了したら、バージョンアップが完了です。
[ インストール ] をダブルクリックし、インストールを進めます。
[ カスペルスキー インターネット セキュリティのインストールが完了しました ] と表示されたら、[ 完了 ] をクリックします。
以上で、バージョンアップが完了です。
現在インストールされているカスペルスキー製品を手動で削除 してコンピューターを再起動後、再度 手順 4 以降の手順をお試しください。
Windows 向け製品をアンインストールする場合は、アンインストール中に表示される以下の画面で [ ライセンス情報 ] にチェックが入っていることを必ず確認してください。チェックを入れずに進めた場合、ライセンス情報が削除され、製品のインストール時にアクティベーションコードの入力が必要になります。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。