対象製品:
マイカスペルスキーでは、次の操作を行うことができます:
詳しくは オンラインヘルプ をご参照ください。
タスクバーで、カスペルスキーのアイコン( または )をクリックします。
[ マイ カスペルスキー(または デバイスの保護)] をクリックします。
[ ログイン ] をクリックします。
マイ カスペルスキー に登録されているメールアドレスを入力し、 をクリックします。
アカウントをお持ちでない場合は、メールアドレスを入力して をクリックすることで作成できます。
[ マイ カスペルスキー に接続済みです ] と表示されたら、完了です。
マイ カスペルスキー の使用方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。
メニューバーで、カスペルスキー製品のアイコン( または )をクリックし、[ カスペルスキー インターネット セキュリティ ] を選択します。
アカウント情報の入力画面が開きます。お手持ちのアカウントでログインしてください。
アカウントが無い場合は、[ アカウントを作成 ] をクリックすることで作成できます。
マイ カスペルスキー への接続が完了すると、製品のメイン画面が表示されます。
製品を起動します。
[ 三 ] – [ マイ カスペルスキー にログイン ] の順にタップします。
下記リンクをクリックしてご確認ください:
アクティベーションコードとは?ライセンスの更新方法(個人向け製品)ライセンスの購入方法
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。