コンピューターからカスペルスキー製品をアンインストール後、ファイル update_launcher.exe が削除されずに残ってしまう場合があります。また、タスク Kaspersky_Upgrade_Launcher がタスク スケジューラに残ってしまう場合があります。
この問題は、次の製品の全バージョンで発生します:
必要に応じて、ファイルを手動で削除してください。ファイルは以下の場所にあります:
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。