カスペルスキー製品をアンインストール後に残存する場合があるファイルに関する説明

 

記事一覧: アンインストール

 
 
 

カスペルスキー製品をアンインストール後に残存する場合があるファイルに関する説明

"アンインストール"へ戻る
更新日: 2022年06月02日 Article ID: 12474
 
 
 
 

コンピューターからカスペルスキー製品をアンインストール後、ファイル update_launcher.exe が削除されずに残ってしまう場合があります。また、タスク Kaspersky_Upgrade_Launcher がタスク スケジューラに残ってしまう場合があります。

この問題は、次の製品の全バージョンで発生します:

  • インターネット セキュリティ

必要に応じて、ファイルを手動で削除してください。ファイルは以下の場所にあります:

  • C:\Program Files\Common Files\AV\Kaspersky Lab
    はシステムドライブを表します。上記フォルダー内にある update_launcher.exe ファイルを削除します。
  • [ コントロール パネル ] - [ 管理ツール ] - [ タスク スケジューラ ]
    [ タスク スケジューラ ライブラリ ] フォルダへ移動し、Kaspersky_Upgrade_Launcher_{278ADC42-419D-4547-A6CA-5B74BE0AD901} ファイルを削除します。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了