削除方法(Windows 向け製品)

 

記事一覧: アンインストール

 
 
 

削除方法(Windows 向け製品)

"アンインストール"へ戻る
更新日: 2019 9 30 Article ID: 12783
 
 
 
 

パスワードによる保護が設定されている場合、カスペルスキー製品の終了や削除(アンインストール)をしようとすると、パスワードの入力が求められます。パスワードを忘れてしまった場合は、こちらのサポート記事に記載の手順でパスワード保護を無効にしてください。

カスペルスキー製品を削除(アンインストール)する手順を、以下でオペレーティングシステムを選択してご確認ください。
 
 
 
 
 

Windows 10

 
 
 
 
 

Windows 8 / Windows 8.1

 
 
 
 
 

Windows Vista / Windows 7

 
 
 
 
 

アンインストールで問題が発生した場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了