[サービス]ウィンドウに[Workstation]がない場合、またはスタートアップ時にエラーが表示された場合、次の処理を実行します:
メインウィンドウの右パネルを開き、メニューで[検索]を選択します。
[検索]フィールドに「ネットワーク接続の表示」と入力します。検索フィールドの下の[設定]を選択し、画面の左側の[ネットワーク接続の表示]を選択します。
[<ネットワーク接続名>のプロパティ]で、Microsoft ネットワーク用クライアントがコンポーネントのリストに存在しているか確認します。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。