サポート
個人向け製品
個人向けアプリケーションの購入に関するよくあるご質問
カスペルスキー スタンダード、プラス、またはプレミアムのライセンスをキャンセルするには:
その他のカスペルスキー製品のライセンスをキャンセルするには:
ライセンスをキャンセルすると、製品は現在のライセンスの有効期限が切れるまで機能します。 カスペルスキーカスタマーサービス までご連絡いただいて、ライセンスをキャンセルすることもできます。
返金をリクエストするには、カスペルスキーカスタマーサービス にお問い合わせください。
以下の情報が必要です:
問題が解決しない場合には、カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。お問い合わせの際には、注文画面に表示されている「 ご注文番号 」と、エラーメッセージ内容について担当者に伝えてください。
カスペルスキー スタンダード、プラス、または プレミアム のライセンスをお持ちの場合:
その他のカスペルスキー製品をダウンロードするには:
ダウンロードに関してご質問がある場合やサポートが必要な場合は、カスタマーサービス へお問い合わせください。
カスペルスキー スタンダード、プラス、またはプレミアムのライセンスをお持ちの場合は、[ マイ カスペルスキー ] にアクセスし、[ ダウンロード ] をクリックして製品をダウンロードします。
その他のカスペルスキー製品を再度ダウンロードするには:
インストールプログラムをコンピューターに保存するのが、ダウンロードです。 ダウンロードしたインストールプログラムを実行し、コンピューター上でカスペルスキー製品を利用できるようにするのがインストールです。
購入時に入力したアドレスに届いたメールを開きます。この中にアクティベーションコードが記載されています。
カスペルスキー スタンダード、プラス、またはプレミアムのライセンスを購入した場合、マイ カスペルスキー アカウントに購入情報が自動的に保存されます。アクティベーションコードは不要です。マイ カスペルスキー から製品をダウンロードしてインストールすると、製品は自動でアクティブ化されます。
下記をご確認ください:
解決しない場合には、お問い合わせ窓口のご案内ページ をご参照の上、カスペルスキーのカスタマーサービスにお問い合わせください。
お問い合わせ窓口のご案内ページをご参照の上、カスペルスキーのカスタマーサービス にお問い合わせください。
こちらの記事 に記載の内容をご確認ください。
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